媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

【朗報】TBSテレビに賠償命令 事件報道で名誉毀損認定


TBSだけでなくマスゴミはナカマだけ擁護して本名国籍も報道しないくせに(w
我が国の司法は真面なようで、ひと安心♪



オウム真理教による坂本弁護士一家殺人事件は、当時のTBSテレビ番組スタッフからの強打案へのリークが原因だと裁判記録にある。松本サリン事件では、後に冤罪だったと判明したが、当時TBSは被疑者を犯人と決めつけた報道だった。



おまエラのせいで坂本一家は惨殺された。当時容疑者と見られていた男性は冤罪に苦しみ現在も傷は残ったまま生活してはるんや。サリン事件が起こってしまったことで冤罪と判明した事件だった。おまエラ嘘つきが本能なんだろうが、ここは我が国にっぽん。嘘国とは違うのだよ。反日生き物は不要!!