媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

これからのこと

昨日のニュースは良かったです。日本製品不買運動・観光もオリンピック不参加も歓迎です。(スワップ協定していなくて本当に良かった)


過去から亜細亜三国と在日達は、息を吐くように嘘をつき集って犯罪もしてきました。国際条約まで(北に武器を横流し疑惑の為、書類提出求めても出さないので優遇措置を外しただけなのに勝手に逆切れして)南北統一のために国際条約を破棄して我が国を陥れる国なんか要りません。しかし、政府は告げ口外交対策をしてるんでしょうか?国連でさえ事務総長に韓国人を選んだくらいです。(現在は任期終了して別の国の方がなさっていますが)外務省職員の怠慢だとしか思えません。かつて真珠湾攻撃が奇襲攻撃となってしまったのは公務員の怠慢でしたよね。令和になってまで高級貰って何しとんねん!?


とにかく告げ口外交とマスゴミの扱いが得意な国なので気を許してはいけません。国内マスゴミは更に偏向報道ですからね。(大嘘つきだからこその実績は評価してます)
皆様ご存じのように国連内部・ユネスコにさえ親韓職員が多く巧妙に仕掛けてきます。アメリカでの新聞報道も息のかかった記者が捏造しています。(3人の記者名と経歴を調べてみてください)


いっそレーダー照射の動画証拠を出せばいいのに(笑)


アメリカ(トランプさん)は、日本を財布だと思っているので同盟国扱いしていないであろうから当てにできません。戦後、日本人と似た民族を部下にして親分づらしてきたわけですから。twitter見ていても風見鶏のようにコロコロと向きが変わります。韓国とのスワップ協定がないことだけが救いかも(笑)


もともと日本が終戦しても南北朝鮮は戦争中のままなのに、朝日新聞・毎日新聞・共同通信・電通による捏造報道とTV放送サブリミナル効果で平和ボケ国民に誘導しているのに。オウム事件でも通名・国籍を報道せず冤罪まで作ったというのに。善良な国民は忘れてしまったのでしょうか?日ごろの犯罪者の実名・国籍報道もしないことに疑問さえ持たない、考えない人がいるんですものね。そーいう私は証拠を突き付けることもできず国会で発言もできません(自爆)こんなことは国会議員がやってくれていると考えていました。いくら長年の介護があったと言えど私も平和ボケしていたわけです(更に自爆)


多すぎる情報の中から事実を探して、遅ればせながら歴史・政治経済の勉強を始めたところです(;^_^A


小さい体と脳みその私が、立ち上がろうとした原因はコレです。↓


国会で、このようなことが起こっていたとは!私は無知でした。苦しかった介護も終わり子ども(納税者)を社会へ送りだし、あとは死ぬだけです。先日この命を捧げるつもりで参拝しました(大袈裟?笑)


それからコレを見て、まだ国民・国益を考えている国会議員もいるのだと安堵しました。
国会は全部腐っていないんだ♪ 野党は現行法がお気に入り(爆笑)↓


国内ではマスゴミの「与党ネガティブキャンペーン」に翻弄され、本当の政策意図が正しく報道されないことで誤解しているかもしれませんヨ。「話半分」で事実を調べてみて考えないと中韓支配されて母国語もなくなると思います。孫子たちが蔑まれて生きていくなんて!私は有志と戦います٩(๑•̀ω•́๑)۶