媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

落とし物?


昨日、夕方のネットで見たニュース。
「京都、小学生の帰り道、人間の指らしきものを道で見つけ帰宅後に母親に相談し、警察に届けた」という報道があったみたい。
昨日の動画では、その指は第二関節・爪があったらしい。まさか?落とし物とも思えない(・・?


そんなもん見つけてしまった学童さん、トラウマにならなきゃええけど(;^_^A



ほんで今朝、YouTube動画みてて見つけた動画 ↓


切断後も配達業務を続けたという素晴らしく勤勉な男性の指先だったのか、、、
(;゚Д゚)
スライドドアには気を付けましょう☆彡