媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

谷 国家公安委員長の「うな丼」発言を大々的に報道するマスゴミの屑さよ


今朝、Twitterトレンドという落書きを見たら、ふと目に入った順位項目「谷 国家公安委員長」
ナンデスカソレ?(・・?


そしてネット検索したら出てきた出てきたアホな記事いっぱい。もっと重大な事件いっぱいあるやろが! 最近ではザ小西議員の元課長補佐だった勤務先であった総務省の内部文書を沢山持っているとの発言、自称「憲法学者」って嘘発言、衆議院憲法審査会を「猿、蛮族」発言!! そして現在の世界情勢等々、重要なことは古メディアは報道しない。


おまエラ仲間には忖度報道しといて何やねーーん!? (# ゚Д゚)凸


あ”ー いつもの同類憐みの法則ですね?(妙に納得)


ヘンタイ毎日新聞なんか、ネットでは~とか書いてるし。
実際の取材もせんと、ネット上の不特定多数井戸端会議なツイートを記事にして売ってるなんて下衆そのもんやん(個人の感想です)新聞記者って馬鹿多いとは持ってたけど(知って得たし)本当に馬鹿だったんだと今更ながらわかった(ーー)


ヘンタイ毎日新聞記事


経済音痴の日本経済新聞記事


おまエラのナニカグループの事実報道せんくせに! くだらんことばっかり報道しよる。
いつものことながら、お里が知れますナ(w


そんな記事を買う人間がいるっていうことが、それ真に受けて同調するってほうが、もっと怖いわ Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン