媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

フットケア

( ↑ 羨ましいくらい素敵な赤さんの足裏画像です)



短期仕事を始めてから靴擦れした踵が、えらいことになっていました。
踵の一部が角質が大きく堅く気になっていたのです。


今日は久しぶりにフットケアに行ってきました♪
ずいぶんと御無沙汰していたので店内配置とスタッフが変わっていました。
私を覚えてくれていた店員さんがいて驚きました。さすがプロやね(笑)


花はありませんでしたが、こんな感じで10分くらいだったかな?
バブル桶で足湯をしました。


専用オイルを塗ってヤスリブラシで丁寧に角質除去。
お喋りしながらだったので時間経過が早く感じました。



膝から下までマッサージしてもらいました。いつも入浴時に自分でマッサージしていますが、女性スタッフさんは手が綺麗なんですよね。その柔らかい美しい手でマッサージしてもらいました ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ~♪:*・゚☆


赤さんの足裏は無理でしたが、つるんつるんになって足が深呼吸でもしているかのように軽く感じました。贅沢とは思いつつケアして良かったわん(w


ニュースを知るのは必要に応じて良いことですが、根拠もなしに不安を煽るものは断捨離したいです。家事の合間に のほほ~ん(*´ω`*)