媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

G7記者会見で、アレ記者の定例屑っぷり


週末はPC画面に張り付いてネットのG7関連ライブ中継を見ていました。
ニコ生放送とテレ東のライブが気に入って見ておりましたが、開催期間長時間全てを見たわけではないので下記URLの、お気に入りさんの記事にて知ったこともあります。



それもどうかと思いますけど、昨日のウクライナ大統領記者会見での、某記者(多分ですがTBS系らしき?RCC広島のTV局のアレ記者)の質問が💩に思えた。案の定、ニコ生の弾幕が荒れたのは言うまでもなく、そもそも、その質問はロシア政府にすべきかの質問内容だった。それに引き換え終盤のテレ東BIZ記者の質問は、大変良いものでした♪
戦火の渦中に来日なさったウクライナ大統領を労い激励するかのような?物言いから始まり、質問内容も良かったと思う。
TBSかなんか知らんけど、あんな屑記者の質問内容があったから更に真面に思えた(w


(下記URL 3:20:46あたりからウクライナ大統領演説、
3:38:04~広島TV局記者の質問、3:52:52~テレ東記者の質問)


トンキンのM活動家記者みたいに、アカヒ新聞の活動家記者どもみたいに💩な記者は不要! 記者会見場は、おまエラ活動家の独壇場ではないのだ!!
記者は本来、国民に事実を伝えるのが仕事であり、記者個人の感想・思想は無用なのだ。
💩は無能・活動家なので新聞社とかテレビ会社にしか採用されへんのやろか。
国籍も人間かどうかもわからへん💩め! 逝ってよし(# ゚Д゚)凸