媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

スパイ防止法を潰したとイキるアレ


Twitterより
渡海 千明@ChiakiTokai·6月1日
 山口大学 名誉教授 纐纈 厚 参考人(@koketu_atusi)
「中国が日本に攻めてきたと、100%私はないと思っておりますけども、侵略して来るって 言うのは妄想でしかないと思います。非常にリアリティを欠いた判断ではないかってふうに思います」
 完全に工作員と同じ思考をお持ちだ 🇨🇳(国旗の絵文字)
 https://twitter.com/saitama_5992/status/1664193817548058624/video/1
https://twitter.com/ChiakiTokai/status/1664277277335773186





こーいうアレらが我が国をGHQのいいなりで貶めてきたという証拠。


参政党の神谷議員の国会質疑での参考人だったような?その内容動画は、すでにネット内では拡散済みだった。昨日、動画を見たのに探したけど検索HITせず(汗)ほんでTwitterから発見した次第です(w