媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

夜更かし

スポーツ観戦は、もっぱらラTVライブ中継観戦なのですが、昨日はプロ野球の贔屓チームが残念な負け試合だったので夜の再放送を見なかったんです。
寝るには早いし~久しぶりにCS放送の映画でも見ようとスイッチON。番組表みると「バイオハザード」がありました。もう懐かしの映画ってことになるのでしょうか?


ゲーム好きの私ですがバイハは怖くてプレイしたことなかったんです。家族と一緒に鑑賞して色々と教わりながら三部作連続で観ました。ジョボビッチさん美しかったです♪


可燃ゴミは、ゆうべのうちにゴミ置場の鉄扉の中に入れておいたんです。寝坊して出せないと困るからネ。今朝いつもの時間に起きることができたわけですが、そのゴミ袋を誰かが取り出して自治会用ネットに入れて下さったようでした。ゴミ回収担当者と私との間で、その鉄扉の中にゴミを入れておけば回収してくださると確認しているので自治会員さんに負担を掛けることはないのですが、すすんで親切にしてくださっているようなので何も言うまい。あとでイチャモンつけてきても知らん(--)