媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

東京新聞社員・浅野裕作容疑者(42)を強制わいせつ容疑で東京地検に書類送検


新聞社員ってアレばっかしなん?昭和から今まで極力報道しなかっただけかな?
でも、よう報道したよね。隠したら余計にネット炎上するもんな☆彡


マスゴミは害人ばかりやから犯罪者の通名・本名・国籍を報道しないのが常套手段(特に亜細亜三国のは)
古メディアにある犯罪者の「〇才、男」とか「〇〇とみられる女」っていうのは決まって害人やん。警察は情報公開してるはずやけどな?


アレレ~~? おっかしいなぁ (・・?



( ゚д゚)ハッ!


なんでかわかります ( ー`дー´)キリッ