媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

天皇を重視しない思想集団の凋落(PRESIDENT 2019年6月17日号より)


旧統一教会のことだけ騒ぐけど、新興・カルト主教は害人が教祖とか多いで。信者は儲かる餌。入信者ほぼ害人。知らんけど(w


創価学会とか新興カルト宗教団体は犯罪あってもマス塵報道されない(しない)もんナ。



しかも、日教組とか共産党同様に「天皇制」っていいやがるけど、我が国は古来より天皇おわすのだ。皇紀2683年なんじゃ♪ 所詮おまエラ人でなし。生き物やもんな。



 ↓ ネットから拾ってきた画像いろいろ







坂東さんの犯罪とかの解説ええで~~♪(*´艸`*)

閲覧注意!カルト宗教の信じられない洗脳手口|坂東忠信