媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

経産省トイレ訴訟:トランスジェンダー原告の裏アカにネットは騒然(AGORA)


そんなんが原告で経産省職員ってヤバくね? Σ( ̄ロ ̄lll)
私が子供の頃は昭和中期やった。現在みたいにスマホもなかったしマスゴミ情報しかなかったから当時は無知だっただけかもしれんが。役所職員は反日とかドーワとかばっかりだと知ってたけどや、、、そんなアレはアカンで。


(いつも家族には「アレ」とか「ソレ」とかばっかりいうてたら、そのうち「アラホレヒレハレ~~~」になるで!って叱られてますぅ:自爆)(ーー;






そんなんツイートして嬉しいんか?おまエ(ラ)餓鬼か!?