媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

ビジネス保守


いろんなYouTuberいてはるけど。作家だろうが何だろうが有名人も多いみたいですけど私は、「パッと見ぃ、ええこと言うてるみたいでも実は・・・」の輩が怖い。
思いつくところでは三浦〇璃さん、中田〇彦さんとかかな。実際、三浦さんのほうは警察沙汰なったやん。嘘を交えて情弱パンピーの気を引く手法なんかね?知らんけど~。
ビジネスで稼ぐことを悪いとは思ってへんで。せやけど情弱いうか、なんかアホ方向に誘導してるみたいに見えてしまう部分があるねん。あたし個人の感想ですけど(w


昨年の記事やけども。下記URL記事にあるように「訃報をスクープのように流す“お友達”の軽さも記憶しておきたい」というところ☆彡 しみじみ



Twitterより
ハセベカヅキ@apeaceH
自民党内で擬似政権交代をやってるのが今の日本の現実だと思います
だから、自民党内の保守勢力を応援する事には意味がある
野党の保守系議員を応援したって、自民党内の保守勢力が弱体化するだけで、自民党内左派が喜ぶだけ
午後1:18 · 2023年7月11日·1.4万件の表示
https://twitter.com/apeaceH/status/1678619702120304642




なんや昨日あたりから松川るい議員他のフランス研修画像が話題ですが、今、上記のツイート出しても説得力なさそうかな、、、ふっ(自爆?)


かつては自称ジャーナリストとかいう将軍様のダミー説で動画放送してたり、アメリカ選挙(トランプ元大統領のこと)で大嘘発信してた著名人(有名人?)とかもおったやんか。世間を惑わし視聴数稼ぎかもしれんが。



ついでに日頃の鬱憤カキコさせてもらうわ~
何でもかんでも反対とか~証言だけで証拠もないのに記者会見とか~科学的事実を認めへんとか~過去歴史を検証しないとか~
ネット内では百〇さんとか ひろ〇きさんとか ガー〇ーとか 複数の前科有り有名人とか~カルト宗教だけでなく情弱狙いの信者衛門って私は〇〇〇や思うわ~
💩💩💩
そういう私、不勉強・無知・無能・情弱やから気を付けなくちゃ☆彡
むんっ