媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

次期衆院選へ 維新公認の新人 服部さんが奈良2区に立候補表明


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


まるで親中韓忖度組織の高市さん潰しみたいな?
維新のBS刺客? そして画像のような耳ピアス(w
かつて奈良2区は「保守王国」やったけど、最近はブラックとか活動家が維新をプッシュしとるからなぁ。先の県知事選挙では大阪府近隣自治体&ドーワのドンが寝返ったからなぁ。


立候補者が奈良地元ちゃう輩なんか私はいらんけどな。維新なんか自民党よりもアレやし。
(っていうても私は1区なので、なんもできへんが)
すでに県知事がアレやもん。今後の奈良県は奴隷化されて害国人投票権までできるんちゃうか?厭やけど。


維新の「是々非々」はええけど他がアレやもんナ。吉村人気で47奴隷属国化まっしぐらかも。知らんけど。




仙台での投票結果もあるんやろかなぁ?維新のデータ分析&戦略かのぉ(謎)