媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

昨日(8/4)岸田首相の記者会見内容について


昨日夕方の記者会見を視聴したら、下記のような記者たちが質問していたようだ。(抜けてたり誤解してたら御免ナ)
ちゃんと事実確認のために全部を聞かなくてはいかんのに。安倍さん亡くなって速攻、昭和政府に戻したヘタレ害奴の動画を直視するって気持ち悪ぅてしんどい(ーー;


1(幹事社)テレビ朝日・ウシジマ氏?より、延期かどうかについて
2日経新聞・アキヤマ氏より、マイナンバーのミス等について
3日本テレビ・ヒラモト氏より、冒頭発言にあった国民の不安への払拭について
4京都新聞・オカダ氏より、観光振興とバランスの考えについて等
5AP通信・ヤマグチ氏より、18日に米国で行われる日米韓首脳会議について


これって官邸記者クラブの面々なんかな? 
官房長官記者会見にしかイソ子おらへんのかな?記者席が映らないので謎。



岸田文雄 内閣総理大臣 記者会見 生中継【マイナ保険証移行に関する政府方針】




【ノーカット】保険証廃止、判断先送り 岸田首相が記者会見