媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

かき氷


今夏初のかき氷🍓


我が家のスーパー行きは私以外の家族の役目。真夏と真冬は私はパスやねん(w
でもでも、今日は私も連れて行ってもらいました♪ 何でかって言うと~~少し前に店内の一角に100均コーナーが出来たそうやから♪
聞いたことのない名前の100均ブランドやったけど、商品の中には中島桐次郎商店の小物もあったし、品ぞろえは(スーパーにしては)充実してたと思う(個人の感想です)


そして買い物帰りのお楽しみ♪
かき氷いちご・ソフトクリームトッピングを買って食べた☆彡
いまどき100円♪ しかもトッピングは無料♪♪
ラムーは太っ腹企業です!ラムーさん、ありがとうございます!ヽ(^。^)ノ



(参考)