媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

「革労協」非公然活動家、田中優(まさる)被告(46)を再逮捕



赤い活動家は特に分裂するのがお決まりみたいや(w
普通の人間でも昔から「船頭多くして船山に登る」って言うし。



お山の大将活動家どもなんかが集まったら、そうなるに決まってるがな。
若草はえるでwww
事実・科学を認めることができない奴ら。気に入らんかったら粛清(564)集団やろ?
おまエラ生き物やもんな(ふっ)




田中優って検索したら、、、


別人か?知らんけど仰山でてきたで~アレな画像ばっかし ( ̄ー ̄)ニヤリ




上記URL記事とは全く別物ですが、珍しい画像を見かけたから貼っときます
( ̄ー ̄)ニヤリ

アグネス御殿で大儲けのご家族。全員、多国籍。
そもそも、にっぽん人ちゃうやん! (www