媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

ネットの治安が悪い理由


ずーーっと前に2CHってあった。
それが流行った当時も私はROMばかりでカキコなんてしたこともなかった。ソコの中でクリックするだけでも何かウイルスとか悪いもん引っ付いてくるんちゃうかと思えて怖かった。そうでなくとも匿名で世界中からのカキコもあるかもしれんし。無料ほど怖いもんはない(ーー;


中には「電車男」みたいに良い話や板メンバーさんもいてるみたいやけど。そんなん稀ちゃうんかな?知らんけど。


そして、暴風雨なので洗濯もなく暇なのでネットサーフィンやってたら~~YouTubeのショート動画を眺めていて~~下記URLを見つけました☆彡


うん。唸ったデ(w