媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

恒心教メンバー2人、学校や企業などに爆破予告ファックス30万件


前にもあったような?大学入学して何しとんねん!? 
なんで犯罪者氏名を出さへんの?
自身を磨き高めるとか~我が国のため、お役に立つための勉強ちゃうんやなぁ。
嘘捏造の歴史を学んで高得点・高学歴を得ても道徳もない本能のみの生き物やったんやナ。


貧乏で学びたいのに大学進学もできへん子供がいてるのに。なんて勿体ない。
人はな~理性があるから人間っていうんやで♪ 思いやりが出来てはじめて大人になるねん。おまエラみたいな本能のみの生き物とか、脳みそ病気とかちゃうねんデ(w


アレは逝ってよし! 💩





唐澤貴洋ウィキ・恒心教
https://krsw-wiki.org/wiki/%E6%81%92%E5%BF%83%E6%95%99





前にもあった事件の画像出てきたで。