媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

プリゴジン他ワグネルトップが墜落事故で死亡!?


ほんまかいな?そうかいな??
BBC報道ないみたいやけど? 国内報道は信用ド低いしなぁ。


そもそもプリゴジン氏が無防備で、みすみす56されるか?アレな工作かも?
墜落の様子を、これ見よがしに、わざわざ見せつけるかのようなニュース報道にも思えるで。


某ロシアのYouTuberのライブ動画、明らかに何かが飛んできて撃ち落とされてるやん! 落下部分動画ではなくて追撃部分のほうが重要やん Σ( ̄ロ ̄lll)


赤いアレ組織の事や、何が起きてもおかしくはない。「お山の大将」ばっかし揃ったら粛清は通常。47の幹部暗殺も、A倍さん暗殺も、今回の「すわプリゴジン暗殺?」も。
共産主義者は馬鹿しかいないので、馬鹿の結末は歴史が語る通り皆、同じ。


原発を持たないウクライナ国・国民が、一日も早く一方的侵略から解放され平穏な暮らしに戻ることができますよーに♪ (ー人ー)




バイデン大統領 プリゴジン氏死亡の一部報道に「驚いてない」(2023年8月24日)




+++追記+++
BBCの動画あった~☆彡

ロシア・クジェンキノ村に墜落する飛行機 プリゴジン氏搭乗か