媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

奈良県・旧知事公舎を増改築 吉城園周辺地区の高級ホテル 報道陣に公開


観光客頼みで高級ホテルもええんやろうけど、格安ホテルや歓楽街がないと一般人は宿泊せーへんと思うで? 税金みたいに金持ちよりも低所得者から集めたほうがウハウハやろに。
税金強制徴収は、そうしてるくせに観光儲けは金持ち対象ってか (*´Д`)


新幹線駅ないし、奈良公園は無料やから通りすがり。宿泊は京都・大阪やん。
旧知事公舎を増改築したところで奈良ホテルさえも気軽には予約できへんのちゃう?
私は観光で生計立ててへん。一部のアレな害人観光客に迷惑してる。路線バス・主要駅での買い物しにくいし。週末は特に道路混むし。鹿よりも迷惑や思うてる。
まぁ、県内観光地なん滅多に出向きもせんし~観光グルメは地元民いかへんし(ふっ)
いつも利用させてもらっている奈良交通は儲かってほしいけどな☆彡