媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

折半

最近、急激に視力低下してましてスマホ文字が小さすぎて見えなくて困っていました。
画面の大きいアイパッドが良いな~なんて思っているところに、任天堂スイッチDQ版販売との情報がっ!


DQ版スイッチとアイパッド・・・ちょっとバイト始めたからって贅沢できないし。アレもコレも無理っ(´・ω・`)ショボーン


顔を合わせるたびにブツブツ言っては日々悶々としていたら、なんと!子どもが半分出資してくれることになりました!!(ウザくて降参したんかな?)ヾ(*´∀`*)ノ 


私はスイッチでDQゲームしたいだけ。子どもは前からスイッチ持ってるしアイパッド購入予定だったそうですが高価だから躊躇してたんだそうな。来月発売の機種があってアクセサリー追加購入するので更に金額UPですが消費税増税前に予約したので買えるんだって♪ オカンが呆け老人になったら困るからと折半してくれました。
購入後は子供がアイパッド使用で私は(子供の持っている)スイッチ使用予定です。
スマホ画面よりも大きいから嬉しいな♪ 入荷待ちですが楽しみです。