媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

夜更かし

ゆうべ22時頃に就寝しまして夜中に、ふと目が覚めました。蒸し暑くて二度寝できないからとスマホ片手にトド状態(笑)
アプリのゲームに飽きてYouTubeライブを視聴したのは良かったのですが、N国党の某市長・市議会選挙投票結果待ちの党員さん配信番組を視聴してしまい、結果待ち時間が長すぎて意地になって当選かどうかを確かめたくなってしまって眠れなくなりました。私ってアホ(--;


しかし夜更かしだなんて何年振りでしょう。若い頃は稀に徹夜しましたけど最近では夜は普通に熟睡、昼寝もできるくらい睡眠欲があります。永久睡眠いつでもできそうですヨ(笑)