媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

♪ここは天国じゃないんだ~


資本・資産があり裕福な暮らしをしておるかのように見える某女性。
日頃の生活・思想等を聞いている私からすると、まるで「マダム」みたいに優雅やな~思ってたんよ。
でも某女性は、頻繁に悩み相談というか愚痴を吐き出すために私に連絡をよこしてくる。
私がソレを聞いたところで解決策はないのに。ただ、そこの家族に鬱憤ばらしして家族崩壊なんてことになったらよくないと思えるので、聞き役になっているだけなんやけどね(ーー;


女性同士の、女性ならではの愚痴オンパレード。
答えは求めてへんねん。言いたいだけのやつ(w
下手に応えようものなら逆恨みを買うこともあるかもなんや。同性だけにソコんとこ、ようわかる(;^_^A


先日のgdgd内容は、親族のこと。彼女の立場に立って考えたら、そら困るだろうに。血縁はないけど気持ちは理解できなくもない。「ごめんね、こんなころばかり聞かせて」って普段から3時間以上電話で聞く内容やった。堂々巡りで解決策はない。あることにはあるけど縁切るしかないので、そこまで彼女には出来ないと思うので言わない。
ほんで~慰めにでもなったらと、ブルーハーツの「TRAINーTRAIN]の歌詞を読んでみてって、お勧めしてみた☆彡




TRAIN-TRAIN【歌詞付き】ザ・ブルーハーツ



♪ここは天国じゃないんだ~かといって地獄でもない~~♪


ずーっと前にカラオケで歌ってた(*´艸`*)
失礼ですがバンド・ボーカルの方は苦手なタイプやのに、その声や歌は素晴らしいと思うねん。


私も愚痴どころか不満とか悩みあるけど、その歌を聴いたら元気になれるねん♪♪
( ´∀` )


昨日は朝から散髪してスッキリ☆彡
まだまだ残暑厳しそうやけど元気出てきたで~~☆彡 ( ̄ー ̄)ニヤリ