媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

中国は日本産魚介類の禁止は安全のためだと主張している。本当か?(CNN Businessより)

(画像:刺身の盛り合わせは、香港の日本料理レストラン「Fumi」の主力メニュー)




大嘘難癖つけんのは47大陸&半島の常套手段やん。
おまエラ国内の馬鹿すぎ問題逸らしの手口。
赤い腐ったアレ共は何でもかんでも日本のせいにして人民を煽っとるんや。


けど、どんどんやったらええ思う。
だって~~馬鹿迷惑な47〇ョン旅行客がいなくなって知的西洋観光客が増えるし。
爆買なくなって良いことづくめ♪ 鮮魚も魚介類もみんな国内消費したらええねん♪
地産地消ヽ(^。^)ノ


どうせ47共産党幹部共のことや、実はコッソリ日本産ばっかり食べとるちゃうんか?(w
アレって毎回おんなじ。だって~~ただの本能のみの単細胞生き物やもん。
人権・差別ガー!って、ほざく輩ほど差別主義。
身元調査反対ガー!って、よっぽど調査されたら不味いんやろ。
監視カメラガー!って、ほざく輩ほど犯罪関係。
ワクチン推奨! って、ほざく輩ほど打たない。


わかりやっすいわ~~全部お見通しやで☆彡 ( ̄ー ̄)ニヤリ





【中国 禁輸の影響度】日本のGDPへの影響ほぼゼロ【野村農水大臣】汚染水発言で大炎上