媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

現役警察官が銃弾紛失と誤認、奈良県に297万円の賠償命令


安倍さんの演説警備が疎かになったという元凶の結末。
ようやく判決が出たようだ。


奈良西署の粗末なことがなければ、あの日あの時を回避できただろうに (# ゚Д゚)
奈良西署はじめ、おまエラは不祥事記者会見のことで必死で、警備ゆるゆるだったという事実。言い訳。そもそも、あんな場所で演説っておかしすぎるんじゃ!私は生まれてから今も奈良県民やけど、西大寺は鬼門、あんな場所での演説は見たことなかったわ。奈良西署&奈良県警💩💩💩


元総理大臣の選挙演説警備が、こんな下衆公僕共の、しょーもないことで暗殺事件が起きたんや。おまエラ、長野自民党ととも共犯ちゃうんか!? 岸田に同じで「敗戦後昭和の官僚政治」に戻って喜んでんちゃうんか!? 知らんけど(w


当時の奈良県警トップは荒井知事やで。赤い古狸!前回選挙で赤さらしたアレや。
そして現在の知事は更に赤い赤いアレ。かつて生駒市長時代に害国人参政権を作りよったアレやで~。


テレビとか嘘マス塵とかで警察を美化しすぎや。地味で真面に公務してる警官に謝れ!