媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡


午後、玄関ブザーが鳴ったけど我が家に来客などあるわけがない( ー`дー´)キリッ


普段から誰も来るわけないのに?いったい何やねん?誰ぢゃ?と思いドアの除き窓から見たら、、、宅急便やった(;^_^A



友人から梨箱が届いた♪
幸水 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ここ何年かで、そこの名産である梨園が次々と閉鎖したと聞いていたので、贈ってくださった友人には無理しないで~お気遣いいらないよ~って伝えてたんやけど(;^_^)
県内広いからと他店を探さはったみたいで、今年もまた頂戴しました☆彡


早速、御礼のメッセージ&メールを送信したら「今年は小ぶりなの、ごめんね」って言ってくださいました。いやいや、サイズ等どれでも結構ですがな。このご時世に本物の幸水でっせ^^ 有難いですぅ♪



そして近鉄百貨店のネット店でお返しを発送しました。
奈良土産と言えば!数ある中で私にとっては「平宗の柿の葉寿司」ですけど、今回は平宗やめて「田中の柿の葉寿司」にしました。無地熨斗つけてデパート発送やで~☆彡
(*´艸`*)