媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

デイサービスお迎え?


10時ごろやったかな?
ベランダから外を眺めていたら、パンジーが5階部屋前あたりに座り込んでいた
Σ( ̄ロ ̄lll)


なんや?またしんどいのか?
どうやら外出着で紺色キャップも被ってる。暫くしたら部屋に戻って行った。
それから少し経って介護関係者らしき女性が玄関に立っていて、下には看護関係ワゴン車両が停まっていて運転手らしき名札をさげた白髪高齢男性が部屋まで上がって行って、なにか声をかけて降りて行った。それからパンジーも降りてきてワゴン車に乗り込んで何処かへ向かった。
訪問していたはずの女性は見かけなかったけど? なんなんやろ?


ともかく(たぶんやけど)介護関係者らしき方と、お出かけだったようなので安堵した♪(ほっ)