媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

他人のマイナポイントを不正取得 占有離脱物横領など 元奈良市職員に有罪判決


岸田政権が、国民等おかまいなしで、みごとにザイム省親族優先して戦後昭和の政府に戻しやがった。もちろん傀儡のまま。その余波は、すでに地方自治体にも浸食してるし。


私独自の統計によると昔から馬鹿ほど天狗で公務員になりたがる。そして職権濫用・横領・利権を得てウハウハ。しかもドーワ・赤いアレもおるし、奈良市は勝因採用には国籍撤廃やもんな。ソレそのとおりになった。



マイナカードは作った方が便利で、杜撰すぎる保険組合の保険証詐欺を仰山、撲滅出来るのに、こーんな馬鹿事件されたらアンタもー! 臨時職員採用っていうてもパソナ通した採用もあるんやで? 国籍だけではあかんで、7代前の戸籍やDNA鑑定せんと本物の先祖代々にっぽん人かどうかなんかわからへん。判決は軽いわ。



女性だけでなく男性も犯罪者は婚姻などで苗字が変わるからナ。判決後も個人情報覚えとかんと又、再犯なるんちゃう?知らんけど。