媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

国際会議にて、事実に基づかない因縁に対し事実で論破♪



科学的根拠に基づいた事実。しかもIAEAも公表の事実やん。
47とか嘘国のデシベルナンボやねん!! (# ゚Д゚) 数字よう見て抜かさんかい!


ほんま💩ちゅーか単なる生き物は迷惑。なんぼ人に成りすましても無駄やで。
すぐわかる ( ̄ー ̄)ニヤリ


国際会議だけに英語スピーチはイイね♪
科学・事実を認めないのは中世以前の愚かな赤思想&嘘つきだけ。おまエラ国内で計測してみ~。すんごい数値出とるで。かなり前から、すでに衛星画像に証拠写っとるがな(w




高市氏 処理水めぐり中国へ反論 「事実に基づかない発言」


しかし、マスゴミが事実をニュース報道したってことは?
IAEA(やったっけ?)の数値公表もあるし明らかにバレてるから報道したんか? 
または「事実発信の大臣」が現れたから?? 同胞の反日赤共に知らせるためなんかな?
 (・・?




Fingernails — Official Trailer | Apple TV+