媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

納税ミス3700万円追徴 東京・練馬区、管理職に賠償請求(令和5年10月4日の記事)


ようやく馬鹿無能公僕への正義のジャッジがくだったんや♪ ヽ(^。^)ノ
おんどれら公僕ん分際で、一般人の書類を預かりながらも無様な業務処理で、そんなことに。昭和は公僕優遇だっただろうが、令和の現在、そうは問屋が卸さへん!


練馬区の処分が今後、全国に普及して公僕は襟を正せ!
(無能公僕は、同僚の真面で真面目な公務員に謝れ)


令和5年で、やっとかいな。せやけど、当たり前の処分は朗報♪♪
民間やったら自分の給料で弁償やん。そもそも、その掛けた保険料も税金やろ?
そんなんでもミスさえ認めず有耶無耶よりはマシ。




【納税ミスで】税務署が追徴 練馬区が職員2人に約3700万円を賠償請求へ 「個人」負担のワケは?