媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

科学を否定して「お気持ち」を語る心情政党



また変わった怪しい政党ができたみたい。
実は私、愛知トリエンナーレ署名運動時くらいまでは百田さんやらのこと虎ノ門ニュース見てたし歴史認識は間違ってへん思うてて応援してた時期があった。でも、トリエンナーレ署名活動で元維新議員が逮捕された経緯もあったし、アメリカ大統領選挙時にトランプ応援は理解できないでもなかったけど、おかしなことが多かった。そして選挙後は特にだんまりやった。ナニソレ(・・?
まぁ彼は「作家」なので言いたいことを発信してはるんやし。著名人であるからこその情弱誘導は長けていると思った。あきらかな反日害獣活動家政党(レイワやシャミン)よりはマシ。
私も天皇尊敬してはいるけど、保守っぽい政党作ったところで政策中身なさそう。今後どうなるのか見させてもらうわ。
そらネット内の百田さん信者や情弱組は大喜びだろうて。でも、ご自身の頭で考えてみ?政治と宗教は別やで。信念や理想で政治は動かへん。難しいと思うデ?腐りきった自民党の中の希少な愛国議員達が、どんな扱いされてると?最大与党でさえも中身が腐ってて事実・正論もないのに。だからこそ自民党の中の真面で真っ当な政治家を選挙で当選してもらわなあかんのや。過去を遡ったらコンチクショウ小沢みたいなんばっかしやん。昨日の宗男みたいなアレばっかり。除名したって政党替えたり無所属ゾンビ議員やんか。議員を除名させな同じこと繰り返す。


人間は神ちゃう。一部の自分を持ってない鵜呑みの害人あたおかなら信じるとは思うが。
信じる者は「儲かる」だけ。搾取されてると気付かないで救われて嬉しいんかな?私は政治なんか動かせないけど馬と鹿ぐらいは分別できる。藪歯科医は見抜けなかったくせに(自爆)



参政党は泡沫政党ながらもマス塵に無視されても黒川・立花活動家に邪魔・嫌がらせされても活動してはるけど。どのみち我が国は、すでに傀儡で国連軍のいいなりATM。GHQ敗戦プログラムが満開の花を咲かせてしまった(ーー)
いまや私は先祖代々の本物にっぽん人を探すことから始めなければならない。3人に一人は害人やからナ( ̄ロ ̄lll)


池田信夫さん発信の何もかもを信じてはいないけど、事実発信ってわかる。そら仕事柄、記事を売るためもあるかもしれんけど。対小西議員のことは特に応援してるし。X(旧Twitter)もチェックしてる。科学的、事実、データに基づいた記事は多いから。



なんか、なにがどうなんか、うまいこと説明できへんかったけど、上記URL記事を読んで
( ゚д゚)ハッ! とした。