媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

パレスチナ×イスラエル紛争の行方(BSフジプライムニュースより)


おお~♪
ゆうべ、このような番組があったんかぁ。知らんかった(ーー;


幸い、ネットで再放送あったのでUPしときます☆彡





司会者とか一見ええこというてそうやけど? 我が国内なんかテロリスト・スパイだらけやのに?他国への干渉番組で儲けてるんか?そんなもん見ている私って??やっぱし馬鹿?


我が国が、何の落ち度も無い先祖代々にっぽん人が奇襲を受けようが、惨殺されようが因縁つけれられようがマス塵で嘘報道するは屑。ウクライナの時も同じやったもんな。今更やけど、前編だけ見とけばよかったかもな(ふっ)


我が国民が、普通の一般人が惨殺どころか凌辱されて黙ってられるんか?マス塵は赤いアレやもんな。ハマスが主教上の安息日に奇襲した事実。現在進行形の惨殺。イスラエル人惨殺後のご遺体にさえも尿をかけたり等して死後までも貶めるハマスのことを「お互い平和に解決」ってナニソレ?おまエラ家族が、そうなったとしたら同じこと言うんやな? ふうん


ハマスみたいな輩、わが国内にいっぱいおおるで。特に赤い重信TBS教団あるし。
明日は我が身や。政府なんかアテにならんわマスゴミは最悪最低。求む!事実報道する真面なマスコミ。


かくなるうえは、各自で正しい情報を掴んで生き延びましょうぞ☆彡