媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

宏池会の過去


下記URL動画。
だいたいは知ってたけど、まだまだ知らないこと多い私。


その動画の36:36あたりから視聴してみ。
戦中当時の外務省職員の工作員、ロシア工作員。宏池会の(池田はやと側近)が出てくる。
今になって宏池会が~ちゃうかった。すでに先の戦時中から交錯してたんや。そして現在の現状に。もう宏池会は逝ってよし!事実として歴史に刻まれとるやないかい!!
(# ゚Д゚)凸 現状の闇でもなくて全て、そーいうわけやったんや。(分析本のデータより)


うすうす感じてたにしても何もできんかったけど、実際に証拠あるやん!
国会なにしとんや。安倍元総理の暗殺さえ、変死扱い有れてしまった故中川議員のことも。
ミンス党議員だったロシアのことを調べていた野党議員の不審死も。全部アレ工作員ちゃうんか?(個人の感想です)




+++追記+++