媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

プチ達成感


早朝の、ちょっとしたバイトおわただけやけども。
今回は一回配達で済んだから時短&楽やった♪ ヽ(^。^)ノ


でもでも運搬用鞄の角が痛んできて補修しても追いつかない。
980円の仕事専用鞄に修理代かけるのも何やしなぁ。角だけ敗れてくるので毎回、業務用テープで、そこだけ補修してんねんけど剥がれてしまうねん(;´Д`)
買い替えれば良いだろうに、その部分以外は使えるから。もったいないねん☆彡
ネット検索したら、程よい感じの商品が安価であったけど。今月はスマホプランUP変更してしまったし~エアコンクリーニング予定なので予算がない(自爆)
まぁ又、テープ貼って「騙し騙し」で使えるからナ(え?




ゆうべ、日本シリーズ試合ネット視聴して~~まるで高校野球みたいにドキドキワクワクしながら楽しめた♪ もちろんプロ野球は「興行」やけど、それでもすごく楽しませてもらえた♪ うちの孫ちゃんは、「どうせ負けるから見ない」っていうてたけど私は、負けても「負け方」が問題なので9回最後まで見届けようと部分的にボヤきながら観てました(w



第4戦ゲームハイライト -SMBC日本シリーズ2023-


常勝チームちゃうし、次、いつかてるかわからへんチームやけど。
だからこそ最後まで「諦めない」で応援してしまうのよね(自爆)