媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

TBSのオウム真理教へのリークとは違いすぎるNHKの取材メモ流出事件

もう日本放送協会と名乗るのはヤメロ!受信料は大陸半島人からのみ徴収しとけ!💩
これからは「大陸半島放送協会」と改名し日本公共放送はく奪せなあかん!!
 (# ゚Д゚)凸


いまだにテレビもってみて受信料払うから、こうしてつかあがるんやで。
なんぼでも舐められて馬鹿にされてて嬉しいんかね?国内は老害だけやのうて戦後に日本人成りすましの生き物ばっかしちゃうんか!?





(Xより)ポストする
暇空茜@himasoraakane
NHKによる暇空茜への偏向報道事件、リベラルによる公共の電波を私物化した深刻な個人攻撃だと話題に : オレ的ゲーム速報@刃 http://jin115.com/archives/52385471.html
@Jin115より

これか
午後0:45 · 2023年12月2日·7,853件の表示







もしかして?飼い犬に手を噛まれた?感な暇空赤姉さんの動画 ↓

NHK内部リーク確定!?避難所インタビュースペシャル


彼の過去ログとか検索したら、どうやら暇空さんにつるんでた奴が寝返ってリークしたような?? まだ詳細謎があるのでX含め調べようと思ってます。