媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

ようやくS氏の嘘が同胞から発覚した?

(画像は2023/10/25付、毎日新聞)


忘れもしない、あの日。あの事件から鈴木エイト氏というアレを知った私。
顔見たらすぐわかったアレ。その後、過去検索もしたけど、いかにもな、わかりやすい奴やった。当初から、いかにも胡散臭い💩
過去のマイ日記で彼のこと書いたものがあるけど、そのまんまや。


あれから随分経ったけど、どうやらアレ同胞のヘンタイ毎日新聞が事実報道したみたい(w
トランプさんは3億円貰っていた事実。安倍さんは無償だった。けど何で今なんやろ?


鈴木エイト氏は、自らSNSで嘘だと自白していることになるで。過去発信ほぼ全てが嘘だと発覚してることになるよね。💩は💩どうしアレナカマのはずちゃうんか? 
今年10月25日記事やけど、仲間割れってこと!?


日本名を名乗っても何をしようが顔に書いたるやん。エルフでアレって。
嘘つきの卑しいDNAは消えへんのや。年々、その血が濃くなって先祖同様になるんやで。なんぼ嘘つき文化でも特に活動家のDNAは嘘つけへんで。



 ↓ 今日、ネットしててnote内をみていて見つけた記事 
note(参考)


ほな、創価学会の池田氏に弔辞した岸田さんは、政教分離の憲法違反で総理失格・議員失格になるんちゃうの? 暗殺されてしまった安倍さんが亡くなってしまったというのに、あんなことやってのけたんやもん、今こそ彼は生きている岸田さんを叩くべきちゃうんけ?
はよせーや。反日活動のアレは「今」でしょ! ( ̄ー ̄)ニヤリ
(個人の感想です)