媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

情報整理


便利で良いのか悪いのか?昨今は過去言動は必ず残ってる。デジタルタトゥーいうんやって~。消したら炎上するという法則なんかもあるそうで?おまけつきみたいや(w


プロ野球のマークソさんもやし、害アレ共・己だけが大事の政治屋共・百田さん達ナカマも、そう。過去ログ検索したらなんぼでも出てくるやん? ( ̄ー ̄)ニヤリ
取り繕っても証拠が残ってるで。


せやけどコンチクショウとか、さきがけとか、マドンナ社会党とか、、、何時の時代もマス塵等の偽情報やらに惑わされて野党なんか増えても政党助成金で血税が取られるだけって気がつかないのかな? そら反日とか帰化人とか害人組織よりは保守っぽい政党が増えることはマシかもしれないが。政治政党として要綱もなんもないナカマ集め団体・ビジネス保守とか。小沢まつり?アレどもの親米に我々国民が長年、何されてきたか知ってる? ネット検索で出てくるで?(個人の感想です)


しかし、下記URL記事。
私やったら面倒くさ~てできへんけど、ようまとめたなぁ。感心する♪(w
 ↓