媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

なぜ今、刑事告発なのか



下記URL動画を見て 


( ゚д゚)ハッ!



・・・妙に納得してしもた(個人の感想です)



岸田さん、あんたらの派閥はロシア工作員がおったんやで。ほんであんた派閥の長らしいやん?歴代総理は総理就任前に辞任したり交代したりしてるみたいやで。今回のっ刑事告発されたこと安倍派だけに言えるんか?
宗教法人政党&赤いアレ共産党は明細なくてもイケるやろうけどナ。野党も全部、地方議員まで芋づるちゃうんか?知らんけど(w


これもアレも、ジャニーズさんが亡くなってから訴えるアレと似てるように思うねん。
アレがアレをつつくやつ? ( ̄ー ̄)ニヤリ



赤旗新聞が記事にしてたで(w


(赤旗新聞に記事があったということの参考動画)