媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

まるで見せしめ


私の言う「アレ」は阪神タイガースのAREちゃうで~~(w
私のアレ=反日の害輩とか糞工作員とか活動家とか💩だけやで。薄々何かが引っ掛かってすのに謎だったことが見えてきたんよ。もちろん私「個人の感想です」けどね。


テレビ同様でネットでもビジネスと嘘捏造が多い。ソレばっかり見てたら、しんどなるから是々非々で重要な事実部分を並べてみたら~な~んか見えてきてん。私にだけかもしれないが点と線が繋がったみたいな感じ?


まずは忘れもしない「武漢ウイルス発生」まで雑やけど遡ってみる。
ネットや過去記事等を調べてみての私なりの解釈なので、もちろん個人の感想でっせ。
( ̄ー ̄)ニヤリ



国連軍💩によるアメリカ💩指揮で、我が国への原爆虐殺後のGHQ💩占領下時
 ・毎日新聞💩の日本国憲法すっぱ抜き記事に激怒したマッカーサーが憲法施行急速。
 ・GHQ💩による敗戦プログラムにより、我が国民は骨抜きにされ焚書等で事実抹消。
 ・米💩により日本人に似た特亜💩人を優遇し兵隊として傀儡支配。
 ・岸総理にカルト宗教(統一教会)を支援させるなど当時の自民党を掌握。
 ・我が国は国連軍💩のATMに指定され、善良な国民は血税を搾り取られてきた。
  (現在もまだ。ODAも有り)


田中角栄総理をロッキード事件で貶め政界から抹消
(キッシンジャー本人証言による。コンチクショウ加担工作)
※東京地検はCIAの組織※


中川議員の自殺報道(米、マスゴミ工作)


北海道遊覧船事故(海中工作)



【平成18年(2006年)7月19日1:52、共同通信記事より】
左派弱体化へ秘密資金 米CIA、保革両勢力に
 [ワシントン18日共同]米中央情報局(CIA)が1950年代から60年代にかけて、日本の左派勢力を弱体化させ保守政権の安定化を図るため、当時の岸信介、池田勇人、両政権下の自民党有力者と、旧社会党右派を指すとみられる「左派穏健勢力」に秘密資金を提供、旧社会党結党を促していたことが18日、分かった。同日刊行の国務省編さんの外交史料集に明記された。同省の担当者は「日本政界への秘密工作を米政府として公式に認めたのは初めて」と共同通信に言明した。米ソ冷戦が本格化した当時、日本を反共の「とりで」にしようと、自民党への支援に加え、左派勢力を分断する露骨内政干渉まで行った米秘密工作の実態が発覚。日本の戦後政治史や日米関係の再検証にもつながる重要史実といえそうだ。



【平24年(2012年)8月】
第3次アーミテージ・ナイレホート(日本への提言9項目)
1原発の再稼働
2海賊対処・ペルシャ湾の船舶交通の保護、シーレーンの保護、
 イラン核開発への対処
3TPP交渉参加~日本のTPP参加は米国の戦略目標
4日韓「歴史問題」直視・日米韓軍事的関与
5インド・オーストラリア・フィリピン・台湾等の連携
6日本の領域を超えた情報・監視・偵察活動
 平時・緊張・危機・戦時の米軍と自衛隊の全面協力
7日本単独で掃海艇をホルムズ海峡に派遣
 米軍との共同による南シナ海における監視活動
8日米間の、あるいは日本が保有する国家機密の保全
9国連平和維持活動(PKO)の法的権限の範囲拡大
その他
10集団的自衛権の禁止は同盟にとって障害だ
11共同訓練、兵器の共同開発、ジョイント・サイバー・セキュリティセンター
12日本の防衛産業に技術の輸出を行うよう働きかける




米と支那の一時停戦


武漢ウイルス発生(47開発人工ウイルス)


安倍元総理、選挙演説中にテロ💩に暗殺され無念の死を遂げる
(暗殺後から嘘捏造貶め報道加速・自民党内にも工作員💩赤活動家共ガー!)


ロシアによるウクライナ侵略(ウクライナ支援で更にATM確定)


ハマスによるイスラエル攻撃(ハマスへの支援金をテロ工作使用)


沖縄で自衛隊幹部機体ごと墜落(事故にみせかけ工作)


LGBT法案早急に可決(バイデンにより米大使が強要)


自民党・細田元衆議院議長 逝去


幸福の科学・大川隆法氏 逝去


創価学会・池田大作氏 逝去


💩キッシンジャー氏💩 逝去





☆私見☆
民主主義は経済だけで、ほんまは戦後ずっと国連軍の植民地のまま。
実は我が国は社会主義国やと思える。
その証拠に日教組・ザイム真理教・赤野党の活動家共が存在し増殖中。歴史事実だけでなく子孫まで消滅させる気満々のビジネス政治屋ばかり。学校は良い生徒を56す。
まずは、本物の先祖代々にっぽん人から探さなあかんねん。田舎ならまだしも都心はすでに
ワラビスタン・カワサキ民国・オオサカ民国・コウベ共和国などなど。東京都は害人だらけ。戦時中の度重なる空襲と大震災でヒトモドキ特亜の偽物が湧いている。
震災ツアーって知ってますか?指輪してる御遺体から指を切って持ち去るらしいで。震災後の動画みたわ。特に特亜はえげつないで。


もう知らんで済まへんねん。高齢者は老いるのみ。将来の我が国の子孫たちのために、今こそ!もうええかげんに目覚めましょうや。
選挙には、ほんまもんのにっぽん人に投票しましょう♪ 比例代表制は要らない!
自分一人でも、できることある。私は、国産しか買わない。アレとは関わらない。地方議員とかの政務調査費をチェックしてる。有事には議員に陳情して使わせてもらってます(w



気付いてる?


山口さんは好かんけど、是々非々で。データや資料が本物なら支持します。

【20兆円の上納金】国民を馬鹿にしすぎだ!岸田首相はいますぐ退陣すべき 真相は全て米に上納するためだった【山口インテリジェンスアイ】山口×saya