媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

法律を守らない玉城デニー沖縄県知事、肺炎で療養


肺炎、何回目や?
頭は知ってたけど体も弱いんか (・・?


そもそも辺野古はミンス党政権からやろ。太陽光パネルもアレもアレも。
帰化ミズポが「最低でも辺野古!」って叫んでなかったっけ?活動家増やしといて。
どこの市民団体か知らんが数名が勝手に「市民」っていうけど本当にそうなのか?
いつもの害国の活動家ちゃうんか?知らんけど(w


まぁ診断書は金で書いてもらえるもんやけど。判決でたんやから法律守らなあかんで。



裁判長の判決文、よう覚えとけよ ( ̄ー ̄)ニヤリ