媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

高島屋オンラインストアの御詫び


<レ・サンス>ストロベリーフリルショートケーキのお届けに関する
お詫びとお知らせ


                          2023年12月24日
お客様各位


 平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申しあげます。
このたび、当社オンラインストアにてご注文いただきました<レ・サンス>
ストロベリーフリルショートケーキにおきまして、一部の商品が崩れていた
ことが判明いたしました。
当該商品をお買上げいただきましたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたし
ますことを深くお詫び申しあげます。


お心あたりのお客様は、誠に恐れ入りますが、下記のお問合せ窓口まで
お申し出くださいますようお願い申しあげます。


弊社といたしましては、今後一層の管理体制の徹底に努めてまいる所存で
ございます。何卒、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。


2023年12月24日
株式会社 高島屋 EC事業部


                記
【当該商品】:<レ・サンス>ストロベリーフリルショートケーキ
       税込5,400円
【内容】:お届けした商品が崩れておりました。重ねてお詫び申しあげます。
【お問合せ窓口】:
株式会社高島屋 高島屋オンラインストア カスタマーセンター
フリーダイヤル:0120-540-980
受付時間:誠に勝手ながら、午前10時より午後8時までとさせていただき
ます。※元日は除く



なんやSNSとかで話題やったらしい。
私は昨日、孫ちゃんから聞いて知った(w



高島屋のケーキが大炎上!製造業者が明らかにやらかしてて一切笑えない模様【ゆっくり解説】


そういや前に年末年始だったか?「おせち料理スカスカ事件」あったなぁ(遠い目)
販売側の速攻での説明と謝罪が求められるもんなぁ。販売側は外注業者運送委託だとしても業務契約してらた責任あるもんな。製造過程・出荷時のことなら当然やろうし。



おかげさまで私は、自分とこで買いに行ったし。買う前に運搬時に崩れないかを考えて、それ相応の包装した商品を選んできてもろたで♪ 普段からケーキは買っても自分で運んでるで~(*´▽`*)
なんぼ購入側だからと言っても、どんなことにも百パーセント安全などないと思うので。農薬が心配なら自分で作ったらええねん。崩れる心配あるような生もんは自分で持ち帰るとかせな。ウーバーだっておっかしな担当者おるんやし。DIYが一番確実ちゃうの?


( ゚д゚)ハッ!
そんなんいうたけど、おせち料理は大晦日着で(今年も)イオンネットスーパーで頼んでしもたわ(え?