媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

【ご注意】能登地震、毎度恒例アレの似非募金開始


賢明な先祖代々にっぽん人の皆様は、すでにご存じかとは思いますが。
また赤いアレ共が恒例の「似非共同募金」などを開始したようです。赤旗新聞によると、すでに日本共産党は募金活動をしているらしいです。今回も又、現地で人命救助等の邪魔をして集る気、満々みたいです。特定野党共も東日本大震災と同様に企んでいますので、ご注意ください♪
(個人の感想です)


石川県庁または赤十字への義援金は、ちゃんと被災者へ届けられるはずです。
よく、ご検討なさってからしてくださいね(^_-)-☆



(参考)



もうネットでは偽善で集めて自党や子飼い活動家への資金にしてるのに。まだバレないとでも思ってるのか、我々を散々馬鹿にしてATM化と思い込んでいるからでしょうか?
とっくに賢明な国民は知ってるのに。
(熊本地震の時は小さな文字で「一部党費につかいます」って明記してたで)


まぁ、赤い殺人団体共産党・赤いピン羽根に募金する人って、ほんまのにっぽん人か?
知らんけど。


( ↑ 画像は下記URLの赤旗新聞より)




被災地域によって被災者さん達には今、何が必要なのかわからないので義援金(現金)が一番やとは思う。しかし、ユニセフでも怪しいと思うで~アグネス御殿わかりやすいし
(ーー;
ほんまもんのユニセフなら心配は少ないだろうが。とにかく落ち着いて、まずは自分で調べて面倒な手続きでも直接現場へ届く所を選んだ方がええ思うで♪
支援は長引くと思うから、今すぐでなくとも追々で継続的に支援(義援金)できると思うねん。