媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

【告知】皆様からK programへのご応募お待ちしております!(高市早苗ch)


高市早苗チャンネルを拝見したら、
K program(経済安全保障重要技術育成プログラム)の第二次ビジョンに基づく最初の公募4件について告知がありました。技術を持つ事業者さん向けのようですが。


詳細は下記URL参考。
(そのうち冒頭一部抜粋)
1長距離物資輸送用無人航空機技術の開発と実証 締切:今月1月22日まで
2高度な金属積層造形システム技術の開発実証  締切:今月1月25日まで


残念ながら昨日、締切を終えてしまったものもありました。
3高効率・高品質レーザー加工技術の開発    締切済み(今月1月12日まで)
4重希土府フリー磁石の高耐熱・高磁力化技術   同上


役所のHPから募集していたとは思いますが、私は事業者でもないし専門技術等持ってないからHPすらチェックしていませんでした。高市早苗チャンネル登録しているので、先程拝見し知ったところです(w