媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

オウム真理教の後継団体「アレフ」の信者2人を逮捕


ほれみぃ!
オウム真理教を潰したところで下等生物は増殖しとるやないか。
人の皮を被っても、上辺だけ骨格削っても中身の骨格は削れへんねん(w


これは殺人ではないのが救いやけど、氷山の一角ちゃうか?
創価学会とか創価学会とかやったら犯行隠蔽してるもんな(過去、教団や信者による実際に起こった事件を調べたうえでの個人の感想です)




マスゴミ、よう報道したなぁ。中京テレビ、CBCは事実報道したんやね。
良かった♪



警察からの注意喚起動画 ↓

オウム真理教に騙されないで!今も教団名を隠して勧誘を行っています。