媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

夫婦2遺体床下遺棄事件で新たにフィリピン人男(34)逮捕


またフィリピンや。
ジャパゆきさん~あたおか下等生物って集られてても、💩は害女の背後に男がいることも何もわからへんねん💩やから。



しかし、化けると書いて化粧という文字やけども。ええところに住んどったんやナ。
外見は不細工でも美人に加工できるんやのぉ。片方は確かに美人な画像やわ☆彡
先祖代々にっぽん人なら、そんな生き物に関わらへんけどな ( ̄ー ̄)ニヤリ


国籍・DNAが何処か知らんが、被害者家族の元凶となった長男も生き物かもな?
知らんけど(w