媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

先ほど1月23日08時45分に発生した奈良県を震源とする地震


今朝、洗濯もん干してコーヒー飲んでて~まったりしてた8時45頃。
ちょっとだけ揺れた! 確かに揺れた!
(うち三階やねん、微震でもけっこう揺れるねん)
でも、ネット検索しても何も情報もなかった。


その後、家事をしてて地震あったことさえ忘れてた(ーー;
けど、仲川市長がポストしてくれてたのを発見♪



Xよりポスト
仲川げん(奈良市長)@nakagawagen
先ほど1月23日08時45分に発生した奈良県を震源とする地震は桜井市・香芝市・山添村・広陵町で震度2、奈良市は1でした。また追加情報があれば続報します。


気象庁 | 地震情報 https://data.jma.go.jp/multi/quake/quake_detail.html?eventID=20240123084902&lang=jp
午前8:54 · 2024年1月23日·2,957件の表示
https://twitter.com/nakagawagen/status/1749581278696095750?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Etweet