媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

原付バイクで信号待ちをしていた男性が飲酒運転の車にはねられ死亡 危険運転致死の罪に問われた名古屋市東区に住む中国籍の会社員、ジャン・ボウウェン被告(31)の初公判


47国内でやったら即死刑やと思うけどナ(知らんけど)
今回のは道路交通法が適用されるだけやん。なんぼでも外見ヒト型やからって下等生物を入国させて居座らせてるからやん。今後もなんぼでも日本人だけが56され高齢者はカモになり、犯罪にもATM化されるで。そして不起訴。
政府も帰化人だらけで赤いわ、法律変えへんわ~で、我々まっとうな人間は自己防衛しかない!


よくぞ事実を報道したとは思いつつ、(世界では当然やのに)下記URLタイトルは「中国籍の男」とだけ。たしかに中身には中国籍とうこととカタカナ氏名が書いてあったけ。そのカタカナ、何で漢字ちゃうん?な~んか臭う。まだまだマス塵らの親亀47様への忖度を感じるのは私だけ?(・・?