媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

「はい論破!」「それってあなたの感想ですよね?」“マウント小学生”増加 親は困惑


なんか聞いたことあるわ~。


「それってあなたの感想ですよね?」
「はい論破!」


学校は、先祖代々にっぽんの子供たちを潰して嘘洗脳する場所。その証拠に日教組は赤い活動家組織やん。
だいぶ昔に「葬式ごっこ」って小学生に流行ったことあったけど、子どもは思いやりがないから子供なわけで、思いやりができたとき大人になる。だから餓鬼は残酷で馬鹿というのは普通にある。親の教育で違いが出るけど、そこは現代っ子だけに、この情報社会の渦巻く中の流行に流されてしまう子供がいても注意してあげることしかできない。まだ親がマシやったら治ると思う。ただ親が馬鹿やったらそのままなので、どうしようもなく犯罪は続く。
 いじめ=犯罪
 パパ活=売春
なのにマス塵は事実報道しないので馬鹿な親子は馬鹿のまま。まぁ、国籍やDNAも違う場合あるやろし。ヒト型下等生物の場合もあるから騒いでも無駄。
マス塵(自称ジャーナリスト)は、ほとんど害人が仕事しとんねんで。ますます嘘国のように似せてきてるんやろナ。



逸れますが私の知り合いに、ひろゆきさんが好きな方がおる。(顔でわかるけどナ?)知り合いの方の毎回お話を聞くたびに、このひともヒト型かなって思てる。ゴシップ好きの放送局やし。もちろん心の中で(w


ホリエモンとかも好きみたい。まぁ他人様のことなので私には関係ないし何も言わへん。
564ではなくても前科者とか、飲酒してライブ配信している配信とか、ええ内容は希少。何でも鵜呑みっておかしいと思うねん、私はね。


有名人やからって芸能人とかネット主やろ。特に、ひろゆきさんは2CH創業者であり、裁判で判決であったのに支払いを拒んで開き直ってたことから私は先祖代々にっぽん人とは思えなかった。失礼ですが現在も怪しい公金チューチューっぽいフローレンス問題もあることから、そう思えてしいます)


餓鬼ならまだしも、ええ年齢の大人まで感染してるのは怖いで。うん。
どうせ彼らに群がるのは同類同胞ちゃうん?知らんけど(ーー)