媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

小粉紅らロンドンで「中国の法律を守れ」の動画


小粉紅?
ショーロンポー?ちゃうよね? ナニソレ?? (・・?


へー。わが国でだけ あたおか やってるんとちゃうんや(驚)
共産主義って馬鹿やんか。中世時代ならまだしも。この科学やら通信網のある現代で共産主義、赤い思想って馬鹿すぎる。そら、まあ、電気も何もなく仕事も農作業しかないとか選択の自由もない奴隷国とかやったら理解できるかもしれんけどナ。


あの北朝鮮でも、そんなあからさまなことせーへんで。やってることはおかしいけどプライド持ってるみたいやし国としてだけは歴史捏造はせーへんもん。(但し、北の工作員には南で悪ささしとるけど)


真っ赤っ赤な中国共産党からしたら、素晴らしい党員なんやろか。彼女は。
せやけど本当に脳みそ腐っとるなぁ。ロンドンはイギリス国、そこは共産主義国ではない。
すでに中国共産党が世界覇権してるとでも?その布教活動なんかな?
ヒト型の下等生物ばっかりの国の人民だけに、およそ人ではない言動ができるのかもナ。


日本共産党でも、おかしな党員が党代表に文句いうとるけど。そもそも共産党はトップダウンしかない組織やん。暴力革命、粛清の組織。せやから選挙なんか体裁だけで実際はトップが決めるのが通例やろて。己だけは粛清されへんとでも思うてるんやろナ。馬鹿すぎ。
歴史をたどれば見えてくる、共産党員が組織上に逆らった奴がどうなったのか?現代っ子でも検索して知ってるで・そんなんも知らんと入党してる生き物って(w
結局、馬鹿が集まったら味噌糞💩ってことやん。若草はえる(www



現在のイギリス首相はインド系の賢い御仁みたいやけど、万一、47系が議員とかになったらと思うと恐ろしい Σ( ̄ロ ̄lll)
絶対に万が一なんてこと、なりませんように(合掌)
我が国みたいに敗戦してへんから在コないやろ?
イギリス国民にも真面で賢い人間いるはずや(ー人ー)



我が国の警察やったら政府にいわれて外国人優遇するやろな。大犯罪しても不起訴なんやから。47共産党はじめ諸外国は大喜びやろな。ふっ(ーー)



JapaNews24 ~日本のニュースを24時間配信