媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

共産党の高村京子長野県議(69)が無免許運転で人をはね重症を負わせる


ほれ、見てみぃ。
共産党は赤思想アタオカ組織やもん。法律なんか守るわけないがな。過去から最近まで、何度となく交通法違反を堂々としてるし。吉良よしこ氏はじめ他党員のSNS拡散動画や画像にもあるように、演説時等には公道で洩れなく違反してるもんな。ちいさなことだからと咎めもしないで放置してるからなんぼでも図に乗るんよ。下等(生物)さんたちは(w


過去に、東京都区議かなんかで、ゆり子東京都知事の党員で原付運転免許執行中にバイクに乗りまわし選挙前演説に奔走しとったエラい女性都議がおったやん? ( ̄ー ̄)ニヤリ
過去のデータをみてると共産党以外でも赤い活動家やカルト宗教に多い手口。昭和は揉み消しできただろうが現代は無理がある。そこいらじゅうでパパラッチ☆彡
生配信も録画もできるからナ。


69歳の高村京子長野県議、いいわけしながらも即座に辞職で良かったやん☆彡
ほんで、ほとぼり冷めたころにでも出馬か? 長野県上田市・小県郡区の有権者が舐められませんように。
( ゚д゚)ハッ!
そんな議員選出してる7あたり、すでに馬か鹿かわからん有権者が多いのか?または長野県と言えば立憲共産党の杉尾議員がおるところちゃうかったっけ?
あんなオウム真理教に個人情報リークしたTBS勤務だった下等さんやのに、有権者もアレ多いってこと?せめて本当の先祖代々にっぽん人有権者の皆様におかれましては、共産党議員やら下等生物議員に御注意くださいね (^_-)-☆


アレな下等生物さんたちは現在過去未来、ゆーてることと、やってることが明らかにオカシイからネ☆💩だけに ( ̄ー ̄)ニヤリ



横断歩道歩いてる人に受賞を負わせるって、免許証の前に視力あんのか?
長野県道路事情、69歳BBAやで。赤い共産党員は凶悪犯罪者&家族にも多いという事実を忘れてはならない。(例:女子高生コンクリート詰め殺人事件、最近では北海道のやつ)



赤旗新聞さ~~ん! この事実の記事は共産党広報誌に掲載したんでっか?
( ̄ー ̄)ニヤリ